Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://megrim.blog37.fc2.com/tb.php/72-cad49c9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

放置してました

長いこと日記をアップすることなく放置(^^;
その間、頭痛やPMS症状は全く無く…なんてことはなく(爆)

頭痛の際にはタイレノールを飲んでました

一時期は真剣にカフェインもアルコールも絶って頭痛やPMSの症状が減ったのに減ったことで油断して青汁豆乳を飲まなくなったりカフェインやアルコールを飲んだり…

見事に頭痛やPMS症状に悩まされる日々…そう、自爆です

最近は生理前に睡眠障害があります
夜はなかなか寝付けず明け方も早くに目覚め、日中眠くて眠くて…
睡魔と闘い昼寝を我慢しても夜になるとなかなか眠れない
数時間しか寝てないのに目覚まし時計が鳴る前から目覚めてしまう
生理前の2日間くらいは朝が早いです(^^;

もう数ヶ月、コントレックスを飲み続けてます
便秘解消に役立ってます
コントレックスを飲み始めた最初の月は頭痛もなくて楽だったけど気のせいだったのかまた頭痛も復活してます
月曜日から始まる予定の生理が土曜日から始まりまして、珍しく生理痛に襲われてます
腹巻きして温めてるけど痛い(-_-#)

この度、布ナプキン生活を始めることにしました
と言っても準備前に生理が始まってしまったので後半戦から始めようかな…と思ってます

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://megrim.blog37.fc2.com/tb.php/72-cad49c9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
