Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://megrim.blog37.fc2.com/tb.php/41-19dcee81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりキタ

今月のツキノモノは頭痛も軽くて『先月から飲み始めたサプリのおかげ?』なんて思っていたけど…甘かった(爆)

やっぱりツキノモノ終盤の頭痛は激しいです!
左目を開けているのもツラい(>_<)

今朝…いや、昨夜から異常に眠くてダルくて今日は予定がなければ寝ていたかったけど朝から用事があって外出して帰宅後にお昼ご飯を食べて一休みしていたら寒気…そして頭痛(-_-#)

早く薬が効いてくれないかな~
飲むタイミングが遅くて効かないかな(爆)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://megrim.blog37.fc2.com/tb.php/41-19dcee81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
