Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://megrim.blog37.fc2.com/tb.php/10-0786dda4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青汁

同じような頭痛に悩んでいて同じくイブA錠を愛用していた友達が
『青汁を飲み始めてから調子がいい』と言うので
私も青汁を飲むようになったのですが、ホントに楽になってます。

一時期、鎮痛剤の飲み過ぎで誘発頭痛を起こしてから
カレンダーに服薬の記録を付けたりして
なるべく薬を飲まないようにしているのですが、
ホントに無理せず服薬が減っているのです。

一日一回、豆乳にファンケルの粉末青汁を入れてシェイク♪

これだけで簡単で美味しい青汁豆乳の出来上がり!
おまけに頭痛頻度が減るんだから嬉しいお手軽健康法ですね♪

片頭痛に悩んでいたらぜひ試してみて欲しいな!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://megrim.blog37.fc2.com/tb.php/10-0786dda4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
