Entries



無理は禁物

昨日から喉が痛いので風邪気味?
肌寒いし家でゆっくりすればいいのに友人と約束していたウォーキング&ランチに出掛ける

歩いてショッピングしてお喋りして食事して楽しい時間が終わったら堪えられない頭痛

排卵日の頭痛が風邪で増幅?

タイレノール飲みました

また薬

またまた薬を飲んじゃった

寒かったからかな?雨だから?寝不足?
晩飯時に急激にズキズキきて…
でも薬が効いて楽になりました

しかし…薬を飲み出すと続けて飲んじゃうな~

また飲んじゃった

ツキノモノで頭痛
ガマンしていたんだけど…やっぱり辛くてタイレノール飲んじゃった
でも多少和らぐ程度で痛みがなくなるわけじゃないんだよね(^^;

頭も腰もお腹も痛い

朝からドーンと下腹部が重痛い
と思ったら予定通りのツキノモノ

どんどん痛みは増して頭も腰もお腹も痛い(*_*;

薬を飲みました

午前中からズキズキ…寝たりハーブティーを飲んだり

夕方から痛みが増して夜にはピーク

薬を飲んだけど効かずデコピタ貼って撃沈
