Entries



やっぱりカフェインはダメ?

カフェイン絶ちして頭痛が減って…

油断して誘惑に負けてコーヒーや紅茶が少しずつ復活して

え~ん(>_<)頭が痛いよ~!

多分、高温期に入ったから
やっぱりカフェインはダメだった?(^^;

ズキズキのタイミング

以前は生理の前に必ず頭痛がして「生理が来るぞ」って分かったんだけど今回は生理前の頭痛がなかった

生理中の頭痛も軽かったんだけど…生理が終わってから毎日ズキズキしている(-_-#)
この頭痛は排卵日まで続くのかしら?

オリジナルブレンドのハーブティを切らして飲んでないからダメなのかしら?

頭痛大嫌いっ!
