Entries



周期の変化

いままでほぼ28日周期だった
月によって1日や2日は前後することがあったけど、私は28日周期だった

チェストツリーを飲むようになったからだろうか?8月から周期が短くなってしまったようだ
たまたま8月は2日早く来ただけだと思っていたけど8月だけでなく9月も10月も…まだ10月だと言うのに次が来てしまった
前回が10/4からで今回が10/30から
どうやら26日周期になってしまったようだ(^^;

はぁ…腹が痛い

眠れない

0時半に寝たのに3時半に目覚めてしまい眠れない

土曜日は朝からイベントがあって忙しかったから…疲れすぎると眠れないのよね

オマケに鼻詰りもあるし、寝る前からPMSであろう“不安感”でパニック気味だし

さて…セントジョーンズワートやラベンダーがブレンドされたリラックス系ハーブティを飲もう

PMS

ワタシの頭痛はPMSの一種のようなので…頭痛日記と言うブログタイトルですがPMS日記に化けます(^^;

次回の生理予定は11/1
今日は夜の体温37.6度です
少し頭痛信号を感じましたが大丈夫そうです
明日一日、スケジュールが詰まっているのでがんばらねば!
