Entries



やっぱり

偏頭痛が一日で終了するはずは無い(-_-メ)
起き抜けから頭痛ズキズキでした

でも、学校へ役員のお仕事をしに行かねば!
寝られる状況じゃないのでイブA錠&頭ズキズキ赤ずきんを飲みました

なんとか無事にお仕事も終了…よかったよかった(´▽`) ホッ

イタタタタ

ツキノモノ終盤&寝不足のせい?頭痛です

イブA錠&頭ズキズキ赤ずきんを飲んでも仮眠しても治りません

再度イブA錠&頭ズキズキ赤ずきんを飲んでおでこに冷却シート貼って寝ます

明日は学校役員関係で登校するので朝には治りますように…(-人-)

来た来た来た

今月はツキノモノが微妙(爆)
来た?と思ったのが金曜だったんだけど…やっぱまだ?状態

今日になってやっと来たようです(^^;)
そして頭痛もやって来ました
そんでもって下腹部も重痛いです

あ~ヤダヤダ
イブA錠と頭ズキズキ赤ずきんを飲みました

定例

ツキノモノ開始約一週間前…お約束の頭痛ですね
イブA錠を飲んでやり過ごしました

ズキズキ

昨日は薬を飲まずにやり過ごした頭痛ですが…今日も朝からズキズキ

のんびりしていられるなら薬も我慢するけど、今日は予定があったので早目にイブA錠を飲みました

ついつい缶チューハイを買って来ちゃったけど今夜は飲まない方がいいかな(爆)

疲れ?

夜、帰宅してから頭痛ズキズキ…

ショッピングセンターで買い物して重い荷物を持って歩いたから
肩凝りや疲れで頭痛なのかな?

熱が37.3度…コレは微熱?う~む…

ひとまず薬もハーブティも飲まずに済みそうな軽めの頭痛です
