Entries



花粉症と片頭痛

朝と午後と今と…今日は3度も鎮痛剤を飲んでます

飲んで痛みが消えればいいけど多少軽くなる程度で頭痛はずっと続いています

加えて鼻水・鼻づまりがあるので余計に頭痛が辛いのだ!と思い、鼻炎薬の相談を薬剤師さんにしてみたけれど

『頭痛と鼻の症状があるなら総合感冒薬を飲んだら?』

鎮痛剤を飲んでも治らない頭痛が総合感冒薬の中の鎮痛成分で効くとは思えません…

花粉症と片頭痛のダブルパンチ対策はどうしたらいいのでしょう?今後の課題ですな(^^;)

朝からズキズキ

昨日からの頭痛がまだ続いています

昨夜、ハーブティ『頭ズキズキ赤ずきん』を飲んでも痛みが引かず…再度、鎮痛剤を飲んで寝たのですが目が覚めたらやっぱり左側がズキズキと痛みます

風邪なのか花粉症なのか鼻詰りもあるのでかなり辛い頭痛です

さぁ、また鎮痛剤を飲もう(-"-;)

やっぱり痛い

ツキノモノ前日頭痛はなかったのですが始まってしまった今日は痛いです(>ヘ<;)

主に左側がズキズキと痛みます

鎮痛剤を飲んで2時間が経ちましたが変わらず痛いです

ハーブティ頭ズキズキ赤ずきんの出番かな?

はて(・・?)

先週?今週?つい先日、薬を飲んだのに…いつだったか忘れちゃった(爆)

ちゃんと記録しなきゃ意味ないぢゃ~んっ!(-_-#)

早3ヵ月

頭痛ブログを始めて3ヶ月が経ちました

頭痛が起きたこと、薬を飲んだことなどを記録したり頭痛に関する情報を整理したり…ブログって便利ですね

で、しみじみ…
『最近は頭痛になること自体が減ってるし服薬回数も減ってる』と感じました

その証拠に全然記事をアップしてない(^^;)
だって頭痛にならないとアップすることがないんだもん(爆)
